5月2日
サイトを大幅縮小。てか余計なものが多すぎた;
雑記はいつか日記のアカウントとってちゃんとしたのにしたい。
SSに関してですがちゃんと書き直したいので近々リメイクすると思います。

3月6日
大学は落ちてしまったが…何、気にすることはない(ぇ

8月17日
最近ネタが尽きてきたので、そういうときはSSのキャラの設定をおさらいしておきましょう(ぇ
まずはこの人


宇野 幸雄(多分32歳)

知っている人は知っていると思いますが
このキャラは流星さんのOS(オリジナルストーリーの略)に
投稿し、登場したという経歴の持ち主です。
今は流星さんのサイトが消えてしまい見ることができませんが
確実に言える事は、性格が179度違うということです(ぇ
もうひとつ言うとアイコンもまるで違います(ぇ
流星さんのOSでは自由奔放でつかみ所のないキャラでしたが
こちらでは作者の気分で内容の都合上、責任感が高く大人なキャラに変更しました。
まあ、自分が作者だからいいんだけど(ぉ
おさらいじゃないなこれ(ぇ


8月10日
こんにちは、吉野吉郎です(マテ
掲示板が消えちゃいましたね…どうやら鯖ごと吹っ飛んだようです。
放置してたからじゃないと思います;


7月27日
遅れてすいませんでした(ぇ
Lvはもうすでに94ですが何か?(マテ
ここ長い間雨が続いてましたねぇ…
今日は暑いんですが(ぇ
もう最近塾ばっかで生きる暇がありません(ぇ
いじょ(ぉ


7月19日
あと46分で20日です(ぇ
最近なかなか小説が書けません…ティメ(time)がもっと欲しいZE(ぇ
タイトル変更しました。そして発表です!
【窓際ナイトと勇敢な魔法使い】です。
なんか微妙でスマンね(´・ω・`)
また変わるかも(ぉ


7月15日
Lvが89になりました。90まであと1!(`・ω・´)
脚本は結局一人じゃ考えられないので大部分は7〜8人で決めました。
最近巨人がヤバいっすね。マジで。以上(マテ


7月12日
ランダムショットを覚えました。吉吉です(ぇ
新しく書くファンタジーの題名は「○○ナイト」です(ぇ
○○は秘密です。メタではないです(ぉ
大体2〜3章で終わらせるつもりですが行き当たりばったりなので、
保障はありません(ぉ
脚本については聞かないでください(ぉ


7月9日
Lvが81になりました。吉吉です(ぇ
ファンタジー書くとか言いながら、野球もちょくちょく書いてます。
最近やることが多いので自粛しようと思ってた矢先、
文化祭の脚本を担当することに(ぇ
(;´ω`)<もう死んでまうわ!
ネタがないんです_| ̄|○


7月6日

何故か突然設置しました。日記って言うほど、
毎日は更新されそうにもないので、雑記と定義(ぇ
まあ、できるだけ書くようにするので長い間書かれていなかったら、
死んだと思ってください(ぇ
報告といっては何ですが、最近「トリックスター」というオンゲにハマってます(ぇ
キャラクター名は「yoshi2」とまんまですが気にしてはいけません(ぉ
やってる方見かけたら声をかけてやってください。
…もうLv78というのは秘密で(ぇ

あと、最近は長編じゃなくて短編をいくつか書いてみようと思っているのですが、
野球じゃなくてファンタジーを書こうと思っています。
まあ、ネタに走ること限りなしですが(ぉ
でも次の更新も多分雑記(ぉ
最近不調だなぁ…_| ̄|○